SSブログ

グラハム [ゲーム]

『とびだせ どうぶつの森』
毎日、少しずつ遊んでいます^^。

このまえ、ハムスターのグラハムが引っ越してきました。

グラハム

もぉ~かわいくって困ります。
ちっちゃいのになんとなく重量を感じさせる体躯w
小石・・いや、文鎮っぽいんだよね。
そして、彼登場のときの音楽を耳にするたび、くすっ。

・・・にしても、さすがにそろそろ放置はやめて、
もう少し花の植え方かんがえよう^^;

ハムスターはDSのときもWiiのときもいなかったよなぁと
思っていたら、どうやら今作からの登場だそうです。

インテリ風なメガネにも
いかにも異性を意識した発言なんかにも
つい、吹き出してしまう毎日。

ハムスター、
ほかにも「ハムすけ」っていうコがいるらしい。
いつかお会いしたいなぁw





共通テーマ:ゲーム
第1話 死なない男近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。