SSブログ

土曜の夕方 [映画・ドラマ・アニメ]

トルネであれこれ録画予約してて気づいた。

土曜の夕方5時半からのよみうりテレビ。
金田一、コナン。
いつも録画してるものを後日、時間のある時にまとめて観るので
全然気づかなかったけど、そっか、昔の月曜7時が今ココに来てるんだw

懐かしいなぁ。
前にも書いたけど
金田一→コナンの流れ、弟と一緒に観てた月曜7時。
まだ制服着て学校行ってた頃だw

金田一でちょっと怖い思いして(だって絶海の孤島って設定多いんやもん;)
そのあとコナン君でわりと最初から警察が来てくれるオープンな事件にホッとして(って言っても殺人事件なんだが)

コナン君、久しぶりにアニメ鑑賞したら、なんかボクボクいうコが。
ん?これって昔、高校生探偵が何人か集まって・・なお話のあのコかなー思ったら。
別のコなんやねw 名前からして赤井の妹?って思って調べてみたら。
そんな感じみたい、わかりやすいw


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。