SSブログ

黒バスキャラソンCD [映画・ドラマ・アニメ]

娘が切望するので、仕方なく買いました;
帝光中シングル.jpg
や、これはホントにホントに仕方なく、なんだよ?
まことに言い訳がましいですけど!

キャラソンにはまったく興味ない・・いや、なかったんです。
・・実際に聴いてみるまでは(笑)

ま、その・・楽曲や歌詞はともかくとして;
あの赤司君が歌っているのかと思うともぉっ♪
歌声から帝光中時代、まだ無邪気だった頃の彼がうかがえました。
神谷浩史さん、わざとそんな風に歌ってるんだろうな~[るんるん]

あと、WC優勝記念パックってのも買いました。
書店で平積みされててね、ガマンできなかったん;;
ジャンパック1.jpgジャンパック2.jpg

あの、私・・イロイロと自覚はあるのです 泣

追記:8日に新譜が出るみたい。また買ってしまいそうw


共通テーマ:アニメ
ユーフォ最終回flight026 CHANGE THE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。