SSブログ

WiiU買いました。 [ゲーム]

12月8日といえば、戦闘状態に入れり!の日で、
ゆえに私もどことなくそんな気分で予約入れてたお店へ。

予約の列で知人に遭遇し、少しばかりはずかしい気持ちになりましたが
それはお互い様w 「楽しみですね」と笑顔ふりまいときました^^。

帰宅して本体更新、おそるおそる始めました。
なんとか無事に完了し、
Wiiからの引っ越しも面倒ではあったものの、なんとか完了。
ピクミンのムービーが良かった。うれしくなったわ^^
よし、これで、DQXのデータも引き継げる~と思っていたら
今度はUSBメモリーにDQXを再インストールせねばならずで
すべてが終わったときには、心身ともに疲弊しきっていましたw
ちなみに、DQX、今は期限切れてて。。かれこれ2週間くらい;
ドワーフ女なんですが、ヤツ、元気にしてるかな・・。

あ、WiiU。
モンハンのプレミアムセットを購入したので
・モンハン
・マリオ
・Nintendo Land
―の3本です。

でも今は、
WiiUより3DSで遊ぶほうが多いかな。
とび森、レイトンVS逆転裁判をやってる。
レイトンはもうすぐクリアできそうなので
それが終わったらWiiUをいっぱい触りたいと思ってます^^。

タグ:WiiU

共通テーマ:ゲーム
第4話 子どもの悪魔攻略本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。