SSブログ

NARUTO [NARUTO]

物語終盤に向けて展開が・・らしいね。
ジャンプは買ってません。
基本、アニメで単行本も好きなお話のとこだけ読むって感じかな。

ウチのコが夢中です。
45Lゴミ袋で火影の陣羽織作ったり。。
9歳に影響されて、ここ2年ほどナルトの日々です。

面白いよね^^
男の子ゴコロくすぐる戦闘シーンw。
ナルトはもちろん、サスケ可愛いし。
私は少年篇が好き。
7班で健気に任務こなしてた頃。
疾風伝でも「木の葉の軌跡」のお話が面白いし、
ああいうの、もっと観たかったなぁ。

中忍試験が終わったあたりから
サスケが闇堕ちしすぎで、正直しんどくなってしまった;
それでも、やっぱりサスケが出ると身を乗り出してしまう。
ナルトも
可愛い男の子からカッコいいお兄さんに成長して。
読んでたコたちも、きっとナルトとおんなじように
子供から大人に成長したんだろね^^。いいね、なんか。

ところで。
9歳男児の興味は専ら戦闘ですが、私はやっぱり恋愛模様に目が;

なので、質問してみた。

私「サクラ、やっぱりサスケが良いんやね」
子「ナルトのほうがいいのに。なんでやねんサクラ」
私「ナルトはヒナタらしいよ?」
子「ええっ!?イヤや、イヤや。サクラがいい!絶対にサクラ!」
私「なんで?」
子「ヒロインやもん」

九尾ガー螺旋丸ガー言って喜んでるただのガキんちょなんですが
「ヒロインだから」って意見にはちょっとハっとしました;

まぁね。
主人公のお相手が必ずヒロイン・・って、ワケではないんだけど
9歳のこういう思考は
わかりやすくてシンプルでいいなぁと思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

今日はロック・リーの青春フルパワーだね^^。
タグ:NARUTO

共通テーマ:アニメ
魔性の子悲しい表情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。