SSブログ

DQⅦ [ゲーム]

DQX、そろそろやめるかなぁ、面倒かなぁ・・なんて思っていたら。

Ⅶが!!リメイクだけどw

や、懐かしい・・・。

実はコレ、イヤな思い出のあるタイトルなんですよ。
確か、ちゃんとクリアしなかった・・というかできなかった記憶が。
って言っても、「難しいから」とかいう理由ではなく、
画面みてたら酔ってしまって気持ち悪くなってプレイ諦めた。。

町の名前とか、ちょっとしたエピソードとかなんとなくおぼえてるものの、
すべてが新鮮、楽しく遊んでいます^^☆

Ⅶに、Xの20日間無料券がついてたので、ドワ子が元気にしてるか確認してこよかな。
課金やめてちょうど1か月。
少しばかり、オンラインのあの煩わしさが恋しくなってきたみたい。
タグ:DQ7

共通テーマ:ゲーム
悲しい表情しばらくダメだった理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。