SSブログ

しばらくダメだった理由

お久しぶりです;
今日はイエロウ先生『終末のラフター』発売ですね!
だから今日こそはブログ更新を!と数日前から思っていました^^。

ただ、まだ手元に届いていないので、
内容については、明日以降に書き留めたいなぁと思います。

以下、タイトルの件。

客観的にみれば、くだらない事情なんですが、、
その事情のため、なんだかんだで妙に気忙しく、
なかなか「ブログでも更新しちゃおうかなー」気分になれず。

あの・・PTA役員に・・・(泣)

学校行事にとことん非協力的な私なのに・・。
授業参観さえも億劫なのに・・。

白状します。
毎冬の「人権を考える参観」とやらには
今まで行ったことないです;
キライなんだもん、ああいうの・・。
人権とか男女なんちゃらとかヤなんだもん。

誰なの!? 用紙に私の名前を書いたのは誰!?
たった一人、あなたの推薦のせいで、逃げるに逃げられなくなったんだよ?
ひどいです。

・・と、文句言っても始まらないし、
ハラくくって今年一年、任務遂行に努めます、、;;

イエロウ先生の新連載が始まれば、元気もらえそう^^☆


DQⅦ届きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。