SSブログ

届きました♪ [終末のラフター]

『終末のラフター』届きました^^。
あらためて読み返し、先生にお便りしたくなりました。

ゆる~い感じのお話が多い最近の世の中ですが、
今作は冒頭から、そういった作品とは異なる雰囲気で
私は、クライマックスの「世界が何だ。」にハッとさせられました。

かなりシリアスな内容の物語なのに
作者先生の軽快な運びでw あまり重苦しく感じることもなく。

そしてそして何よりも!

先生の漫画、大好き!!!

私、漫画のことは何もわからないし、
どういう構図が良いとか悪いとか、そんなのわかんないけど、
田辺イエロウ先生の漫画、とてもきれいで上手だと思う!!
先生の描く漫画、もっともっと読みたい、目にしたいって強く、あらためて思いました!

先生の描くキャラクターも、その関係性も。
主人公はきっと少年(青年?)で
そしてヒロインがその人物にどう関係してくるのか、とか。
背景も、価値観も。




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。