SSブログ

トモコレ新生活 [ゲーム]

楽しい^^☆

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


ロードも速いし、
ほんとにちょこっとだけ楽しめるお手軽感が良いです^^。
なので、ダウンロード版にすればよかったなぁ・・と、
それだけ後悔しています。

家族と友人は、まぁ良いとして。
作成したアニメキャラを紹介するね。

『結界師』良守、時音、七郎
『NARUTO』ナルト、サスケ、サクラ、イタチ、カカシ、リー、ガイ。

『結界師』の3人は前作トモコレでも作成して、楽しみましたw
確かあのときは、時音と七郎が結婚して、良守は私の友達と・・。
今回はどういう結果になるかちょっとだけ楽しみ。
あ、正守と影宮も今作では作ってみよかな。
・・Mii、載せたいのはやまやまなんだけど、見事に似てないんだコレがw
七郎はわりと似てるんだけどね。
ああいう感じの顔は作りやすい仕様だよね、Miiって。
良守は難しいです^^;時音も難しいけど良守よりはマシかなぁ。

何より困るのは。

『結界師』キャラ、誕生日や血液型が確か不明なの;;
指南の書を久しぶりに見たのだけど確認できなかった。。

なので、適当に、
「こうだといいな、こうだろう」と勝手に決めさせてもらいました^^。

いっぽう、『NARUTO』のほうはばっちり、公式のキャラ本(複数あるよね)
それらにばっちり記載されているので、安心して作成できました^^。
ヒナタとヤマト先生も作成したい。サイやシカマルも。

顔の造作で作成が難しかったのはサクラ。意外と特徴がないというか・・
ナルトも難しかったな。

んで、作りやすかったのが、ガイ、イタチ、リー。
ガイとリーはもうね、言う必要ないよねw
好きな色は当然、二人とも「緑」にしたよ!

イタチはね、しわ?みたいなのを入れれば結構似る。
涼しい瞳としわで大丈夫(笑)


共通テーマ:ゲーム
夏空のモノローグ親睦会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。