SSブログ

親睦会

初夏を飛び越えて、すっかり夏の陽射し。
日焼け、気をつけなくちゃ、です。
外出時は、帽子を目深に、腕もカバー。
めんどくさ。

さて、先日。
久しぶりに、帰宅23時過ぎ、を^^。

・・くだらねーってお思いの方もいらっしゃるかもしれないけど
主婦、夜に家族以外と過ごすのって困難。

例のPTA、
「親睦会」って名目で、夜、家を空けられる5人で集まりました。

意外と楽しかった^^☆
私、役員のなかで2番目に若かったw
みなさん、ひとり目の子供がまだ低学年だったりするので
若いんだろなぁ思っていたら、そんなことなくて。

私は、上が今年、中学受験で、下が4年生。
「産んだの早かったのね」言われた;
うーん、なんとも。どう反応すればいいのか、、

順風満帆に見える人にもいろんなことあって、
月並みだけど、ほんとにね、人生いろいろだなって思った。

タグ:親睦会

共通テーマ:日記・雑感
トモコレ新生活ROAD TO CHARASUKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。