SSブログ

新連載『BIRDMEN』 [サンデーBIRDMEN]

半年ぶりくらいにサンデー買いました^^。

主人公が地味なので、多少、驚きましたが、
クスッと笑っちゃう要素があったりで、
楽しんで拝読いたしました。

感想は、2話分まとめて、今週中にしっかり書き留めようと思います。

娘の感想がなかなかおもしろかったので、
そのへんも忘れないよう残しておかなきゃ。

それにしても中学受験。
ドキッとさせられたというか、焦ったというか・・・。

タグ:BIRDMEN

共通テーマ:コミック
日本晴れの読み心地BIRDMEN 1話&2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。