SSブログ

夏目友人帳 [映画・ドラマ・アニメ]

今日は、朝から雨だった。
でも、午後にはいいお天気になりました。

私はひとり書店へ行き、
『BIRDMEN』の1巻と、三浦しをんの文庫を一冊買いました。
あ、『きみはポラリス』ってヤツね^^。
三浦しをん、初めて買った。(藤堂志津子『昔の恋人』と一瞬、迷った)

帰宅してから、バンダイチャンネルで『夏目友人帳』鑑賞。

今までもトルネ録画ぶんを観たりしていたんだけど、
あらためて今日、最初から。
んで、またもや、うるっときた;

描かれている情景も、人と妖の優しさも、観ていて心地よい。

妖が人に魅かれるのアリだよ。
その逆だって、そうだよ、アリだ!

―と、なんだか気持ちが熱くなったのでした。

さて、続き観よう。
タグ:夏目友人帳

共通テーマ:アニメ
第6話 flight004 FLIGH..flight005 FIRST FLIG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。