SSブログ

NARUTOが盛り上がっているようで。 [NARUTO]

サクラ。

カカシ先生の言う、あの頃の「好き」とは違う・・か。
確かに・・とも思うけど。
あの頃の「サスケくん好き」って気持ちは変化しただろうと思う。

仲間として大切・・そういう愛情に変わったのか。
それとも、好きが進化して「愛してる」みたいな深いものに?

自分を本気で殺めようとしたからという理由で、サスケへの恋愛感情が薄くなったとは思えない;
だって初恋やもん。なかなか離れてくれない想いだと思うわー。
どうなるんかな?
タグ:NARUTO

共通テーマ:コミック
GWが終わって『結界師』を読み返す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。