SSブログ

あれもこれも“したい”と思うばかりで

このごろ忙しくて、と主人に言ったら鼻で笑われた;

なんだけど。

自分としてはあれもこれもしたいことがいっぱいで
やっぱり“このごろ忙しい”って思ってしまう;

やりたいことのひとつに、
WordPressをもっと触りたいっていうのがあります。
・・ちなみに私、パソコンの知識ってほとんどないw
趣味サイト作ってみたりしたけど
それってHPBをマニュアル通りに、とか、
WordPressに関しても、テンプレートを簡単にいじる、とかね。
その程度。
なんちゃら言語だの、PHP?だの、まったくわかんない;

本や漫画、ゲーム感想なんかを書き留めるだけなんだし、
現在のブログサービスで十分だとは思うのだけれど、
もうちょっと勉強して、新しく作ってみたいとも。

あー・・なんだかなぁ;
DQXのミステリークエストも今日配信だし、趣味サイトも更新したいし・・。

したい、と思うばかりで、気持ちばっかり焦ります;
期限とかね、そーいうのがないぶん、なんか全部いい加減。


共通テーマ:趣味・カルチャー
図書館戦争おめでとうございます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。