SSブログ

ノラガミ [ノラガミ]

PSストアにてアニメ第一話、鑑賞しました^^
ずっと気にはなってたんだけど、なかなか、ね。

ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)

ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: コミック


とっても良いです☆
声がもうね・・・たまりませぬw

単行本は4巻まで持ってるんだけど、
『進撃の巨人』に夢中の頃に買ったせいか、
サラリとしか読んでなかったんだよね;
なんっってもったいないことしてたんや私;;

夜ト、好きやわぁ。
あの表情、飄々とした雰囲気・・♪
ヒロインは育ちの良いお嬢さんで、これまた好感。

物語は和風で妖もの。
さきほど、5巻から10巻までポチりました^^
11巻は7/17発売だそうです。
限定版が欲しかったけど、残念ながら予約不可状態だった。。
発売日に書店に行けば買えるかな。買えますように^^。

タグ:ノラガミ

共通テーマ:コミック
うれしかった志望校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。