SSブログ

うれしかった

文章を打っても、なーんかこなれが悪いし、
以前のようにスラスラかちゃかちゃとスムーズに綴れなくて、
いまひとつ楽しくない毎日を過ごしている今日このごろ・・。
WordPressのテキスト本を開いても集中できないし・・。

そんなとき、twitterでイエロウ先生の画集(『結界師』最終巻の付録♪)を目にした。
夏祭りで良守と時音、閃と秀も一緒で夜空には花火のページ^^。
あれ、良いよね、大好き。
早速、『別刷 結界師図絵』書棚から引っこ抜いてきた♪
これこれ↓
画集
眺めてるだけでこう~・・なんといいますか・・妄想脳刺激されて幸せ[黒ハート]
あらためてまじまじ見つめたら、良守ってほんと良いよね~目がイイ!射抜かれますわ・・[グッド(上向き矢印)]

それから、このあいだから、中学の時の友達と時々会うようになりました。
当時は特別に親しいって間柄でもなかった。
でも、たぶん気は合ってた・・一緒にいる機会が少なかっただけで。
その彼女といろんなことを話していたら、お互いの趣味の話もチラッと。
私は「田辺イエロウ作品がお気に入り」って話しました^^。
そしたら彼女、「サンデーって画力の高い作家さん多い」とか、
「結界師の人やんな。私、女の人の描く少年漫画好きやねん」とか。
私同様、わりと教育ママゴンだし、漫画より小説ってタイプの彼女がw
意外だったからびっくりしたけどうれしかった~!
とはいえ、妙なところではずかしさが首をもたげてきてしまう私、
詳しいことは話せませんでした 笑

追記:少し前になりますが、ファン仲間の友人が『季刊エス』っていう雑誌を送ってきてくださって。そこには、イエロウ先生インタビュー記事(結界師完結について)が掲載されていました^^。・・正直、少しばかり衝撃を受けました^^;
そのうち、気持ちが整理できたら感想を書き留めたいけど、難しいかな;

タグ:結界師

共通テーマ:コミック
flight013 雨ノラガミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。