SSブログ

夜ト [ノラガミ]

現在、発売されている単行本、揃いました^^。
1~4巻は既に持ってて、でも、そのままにしてた。
昨日、10巻までと番外エピソード掲載の拾遺集「壱」が届きました♪
最新11巻は、7/17発売ですね。楽しみ!!

これは・・。
久しぶりに・・。

特に、夜トとひより、ウエサマ捜索の折の出会いのシーン。
原作&アニメ、共に大変美しく、心を射抜かれました。

アニメを見逃してしまったこと、ほんと悔やまれます。。
昨日、2話目をPSストアで。
アレだね~よくよくスタッフロール見たら、音楽が岩崎琢さんなんだね。
どうりでw

シーズン1、ちょうど雪音の件が落ち着いたところで終わったのね。
ぜひともシーズン2を。

今は詳細があまりよくわかってないんだけど(これからじっくり読みます)
夜トって神様だから、雪音みたく元は人間・・・ってコトではないんやね。
人のハラから産まれたわけじゃないって言ってるし。
―となると、ひよりが人として幸せになる・・なんてコトになったら、
夜トはそこに直接的な関わりは持てないのかな?
・・それはあまりに(泣)
神が、此岸の人間になるって未来が待っていればいいのにな。



タグ:ノラガミ

共通テーマ:コミック
志望校たまゆら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。