SSブログ

待ちます。。 [BIRDMENのこと]

『BIRDMEN』抜けたぶん、単行本を待ちます。。

ショックすぎてなんかもうダメダメ気分です;
先週、『ノラガミ』12巻を買いに書店へ行ったのにな・・。ほんとナニしてんだろ私;;

そんな今月を少し振り返ってみる。

ナルトが終わったね。
記念にジャンプ、買いました^^
私、あのセンターC部分はちょっと「え?」って感じで、受け止めるのが結構しんどかったんだけど(笑)、それでも、7班がイイ感じにまとまったのは嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

あと、秋アニメもいろいろ観てる。
いちばん好きなのは『弱虫ペダルGR』
『暁のヨナ』も良いです。ハクの耐え忍ぶ姿に悶絶しております・・(笑)

本は、ようやく『海賊とよばれた男』を読みました^^。
感想を書き留めておきたい本です。




またもや・・flight019 NEW WORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。