SSブログ

2ndクリア☆ [ゲーム]

DQX2nd、めでたく昨夜クリア☆
マイキャラ・ゴリちゃん。
3度目の挑戦で2ndラスボスのマデサゴーラを倒しました!
やった!!感無量。
普段はあまり笑わないクールなゴリちゃんが、ラスト、満面の笑みを見せてくれた時は鼻の奥がツンと。
そしてきのう、3rdが発売されました。
物語はまだまだ続く^^ わくわくしてます♪

グランドタイタス号、船内にて。
2ndクリア.jpg
これから舞踏会へ出席してまいりま~す、なマイキャラです。
まぁ、そこでえらいことが起きるんやけどね(笑)


タグ:DQX

共通テーマ:ゲーム
黒バス展@京都flight024 MINORITY R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。