SSブログ

黒バス展@京都 [映画・ドラマ・アニメ]

きのう、行ってきました。
京都 黒子のバスケ展。
黒バス展1.jpg
や、すごかったです・・人の多さ;


初日だったこともあり、前売り券は売り切れ、当日券の販売ナシ。
前売り券は購入してありました。通行手形じゃなくて普通の500円のね^^

大阪から来る姪とは大丸京都店前で待ち合わせ。
「大丸は10時からなので20分前でいいか~じゃ、9:40頃ね」

結果・・甘かったです(泣)
入場整理券なるものが大丸開店前から配られていて、
私たちがもらった時は既に【1402】
えー?なにそれ・・とは思ったんだけど、まぁ、映画やコンサートじゃあるまいし、
お昼頃には入場できるかなと楽観していました。

入場できたのは、15:45頃でした・・。
300番くらいからしばらく滞っていて、なかなか動かなかった様子です。

ようやく入場できたときは嬉しいというより、ホッとしました(笑)

画像いくつか。
(デジカメで撮影したものを縮小。かなり粗いです;)
黒バス展2.jpg黒バス展4.jpg黒バス展5.jpg黒バス展6.jpg黒バス展3.jpg黒バス展9.jpg黒バス展10.jpg

ファンの人たち、ほんとにすごくて。
正直、こういうの来るのってちょっとはずかしいなぁと思ってました。
娘と姪っ子も似たような感覚だったようです;
だけど、ファンの人たちの情熱に触れ、かなり価値観変わったかなー。

物販エリアでも人数制限が行われていて、なんだかもうね;
6時間近くも待って、それでグッズ買うのもひと苦労とか・・

私の戦利品(笑)
グッズ.jpg
普段、「青ねぎ198円?高いな、今日はやめとこ」な暮らしをしている身としては勇気が必要だったわー;
娘と姪もいろいろ買ってましたよ。
クリアファイルは二人ともキセキ全員ぶん+火神、入浴剤、アクリルキーホルダー・・。
文句言わずに買わせましたが、ほんと言うと入浴剤についてはNG出したかったです;
シールくじ(1回200円)には姪が5回挑戦。
お目当ての人(赤司様)が当たって喜んでた。ヨカッタヨカッタw
これ、ひとり上限20回までなんだけど、普通に20回って方、結構いらっしゃってびっくりしましたw

5月11日まで大丸京都店6Fにて。最終日だけ早めに終わるみたいです^^




タグ:黒バス展

共通テーマ:アニメ
flight023 ADVANCE2ndクリア☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。