SSブログ

秀一と久美子 [映画・ドラマ・アニメ]

京アニ『響け!ユーフォニアム』、
このあいだの「おまつりトライアングル」最高でした♪
娘と一緒に観てたんだけど、久美子と麗奈のシーンに
はずかしながらなんかじわっとなってしまったよ。

麗奈「特別になりたい」
雰囲気も相まって幻想的。だけどリアル。
妙に「あるある」な気持ちになってしまったw
ここ最近、出合ったなかで秀逸の情景でした。

秀一と久美子を軸とした恋愛っぽいのも素敵。
偶然の重なり方がね、もうね(笑)
最初は言葉どおり受け止めてたし、
吹部の活動を追うことに夢中だったから気にしてなかったんだけど・・。
必然だったんだね秀一くんw

麗奈の語る久美子像をきいて、ああ、なるほどなぁ・・と^^
久美子の言動には正直、「なんだコイツ」って思うことあったんだけど
この年齢の女の子らしいリアルさが原因だったんだなーと納得させられちゃった。

秀一とは幼なじみ設定。
一歩踏み出そうとしている秀一がとても良いです。
頭のなか、混乱している久美子が今後、どんな対応していくのかも気になります。



共通テーマ:アニメ
flight024 MINORITY R..アニバス感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。