SSブログ

flight026 CHANGE THE WORLD [サンデーBIRDMEN]

うう・・[がく~(落胆した顔)]
次から次へと;;
確かに衝撃の新展開ではありますが・・

以下、感想です。(短いです☆)

前回のラスト、謎の声・・その正体は“スカイ”
で、スカイって誰?
やっぱそれってスミス先生・・FOXなんだろなー
・・なんか自信ない(笑)

スカイ=FOXだという前提で読み進めた感想を書きます^^
違ってたらワケわかんないものになる;そのときはスミマセン。

明日、烏丸たちの通う中学に出没する、という宣言。
これは烏丸たちをあぶりだす、ってコトなんだろうな。
そのために、CATが登場した。
そのCATの相棒として、コレもおそらく・・だけど、アーサー?
アーサーを呼び込むための作戦だったわけだね、前話・・。

カオスを求めるFOX。
世界を作り変えようと思っている。
・・マッドだなぁ(笑)

難しいよ!!壮大すぎるというか混沌すぎるというか・・。
だから烏丸の今話における苦悩にはすごく共感した!
親身になって彼の相談に乗ってあげたい気分だよ、ほんと。

アメリカのアホ鳥男の一件から、カオス展開が止まらない・・
(中略)
だが皆、大事なことを忘れていないだろうか?
そう!
鳥男とはそもそも困っている人を助けてくれるという・・・
謎のヒーロー的存在であったはずだ!

私、まったくもって同意見ですよ、烏丸と。
一体、この先にどのような展開があるのか。
いつか烏丸たちは、もとの身体に戻ることができるのか。
いや、主題はそういうところにはなく、「苦悩し、成長していく若者たちの過程」がすべてなのか。青春ジュブナイルに、結論を求めるのはズレているのか。

・・・脳内、???に埋め尽くされております。
そのせいか、鴨ちゃんがピラミッドフォームでツイートに参加できず落胆しているサマ、妙に愛おしかった 泣
あと、地味女Bのひさびさの登場にもホッとした;

しかし、ブラックアウトを感じた時の烏丸のリアクション。
あれさー、月のモノが来たときの女子みたいだったよ;;
ザワザワザワ・・油断してた・・!とか(笑)

CAT、FOX。
アーサー。
うーん、ちょっと読解が困難。これが今話の正直な感想です。

次回は39号。
烏丸たちはどう出るのだろうか。


共通テーマ:コミック
黒バスキャラソンCDスープ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。