SSブログ

flight036 SEEK THE SKY [サンデーBIRDMEN]

感想書き、1日遅れちまった;
すみません!

以下、思ったこと。

展開が忙しくなってきました。
鳥部メンバーたちも、それぞれ状況が・・ね。

―と、筋書自体は、わかってるつもりではいる。。

が!

正直に言う。
私、ついていけてません。
主人公に感情移入しづらいのが原因かな。。
(つまり私がBBAだってことだな 笑)
読み方って人それぞれで、別に淡々と読めば良いやん?なんですけども。

なのでこのところ、筋書に特化した感想を書くのが難しい;

烏丸は怒りの矛先をどこに向けたら良いのかわからないでいる?
んで、「新しい世界を創る」なんて方向に走りだそうとしている?
や、良いんだよ、それで。そういう青さ、眩しいです。
ただ、イヤだなーと思うのが、自覚あるのかないのかアレだけど、結局のところ(大人に)利用されてる感じと、あとマッドな感じ;冷静に見えるぶん、怖いねん。
『結界師』終盤あたりの、危ない雰囲気醸し出してた良守を思い出してしまう。

もっと烏丸の普通の中学生としての生活が欲しい。
そのあたりの葛藤が欲しい。
聡明な烏丸なら、自らのその青さもじゅうぶん自覚しているはず。
それでもなお・・みたいな熱。

鷹山に期待かな。モヤモヤを吹き飛ばして!

次回は31号です。


共通テーマ:コミック
草加少佐flight037 GIVE MY WO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。