SSブログ

flight037 GIVE MY WORD [サンデーBIRDMEN]

頭のなかでお話がまとまってこない。
1話ごとの感想をしたためるのが難しい;

「どうなるんだろう?」という緊張と期待、ワクワク感が薄くなってきました。
準備期間・・本番を迎えるまでの時間が長いせいかなと思ってます。

今後、難しい時はムリしないことにします。で、今話は難しいです;
烏丸たち鳥部メンバーの日常が垣間見えて、そこは嬉しいのだけど、いろんな要素が頭のなかでつながらないん;;なんでやろう・・。

今回は備忘録として。

つばめちゃんの能力が覚醒。
鷹山と同じく「リンカー」だね。
その能力覚醒に至る過程が描かれてる。
つばめちゃんの「ワケあり」が明らかになった。
なんだか烏丸が妙にカッコいいw
つばめちゃん弟くん、可愛い。体型とかほんと小学生だ^^

次回は35号。

タグ:BIRDMEN 備忘録

共通テーマ:コミック
flight036 SEEK THE S..牧場物語新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。