SSブログ

引っ越し [ゲーム]

どうぶつ達、
毎日のように誰かが「引っ越そうと思ってる」と言ってきます。

みんなどうしてるんだろ?

家族は「新たな住民と出会いたいから引っ越すよう勧める」らしいんですが、
私はそれ、さみしくて、「行かないで!」と引き留めてばかり;

ちょうど今、住民が自分以外に10人いる状態なので、誰かが引っ越さない限り、
ウチの村に新たな住民がやってくる・・ってことにはならない。。んだと思う。

住民たちの性格もよくわかってきたし、
刺激はないけどそれなりに楽しい毎日。
まぁ、それはそれで良いのかな。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。