SSブログ

ファンタジーライフ [ゲーム]

3DSの発表当初から気になってた。

ファンタジーライフ(特典なし)

ファンタジーライフ(特典なし)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game


少し不安はあったものの、
発売日に買って、そのまま現在に至っていました。
とび森やら、WiiUやら・・だったので、なかなか時間がなくて←

でね。
やっとやっと、少し進めてみました。

わりと好きかも♪

いろんなライフ(職業)があって、
気軽に転職可能で、しかもそれぞれライフごとにストーリーがあるっぽい。
また、ライフ関係なく、RPGなので大きな柱となるメインストーリーも。

「料理人のランクを1コあげよう」って遊び方が可能なので
時間を区切って遊ぶ、私のようなタイプにも良い気がします。

まだ始めたばかりなので、
最初の街であっち行ったりこっち行ったり・・です。
マップは広そう^^。年末、週刊ファミ通についてた。

忙しいな・・。来月はDQ7も出るし。

追記:統一入試日(関西圏)が近づいてきました。小6、がんばれ~^^!


共通テーマ:ゲーム
引っ越しゲーム屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。