SSブログ

拍手返信 [BIRDMENのこと]

拍手&コメ、ありがとうございます^^。

コメくださった「ふふふっ」のかた♪
毎週水曜日、私もとても楽しみです!
あと、ありがとうね、いろいろ^^☆ うれしかったです[るんるん]
これからもよろしくです!

「無事なのは烏丸くんだけやな」は違うだろう!との突っ込み。
うんうん!ですよねっww
ちゃんと名前もフルで大きく出してるワケだし、ただのモブで終わるワケない!
ふふふさん仰るとおり、
七郎テイストな鷺沢くん、今後も登場するはず。
つばめちゃんも然り。

返信の続き、たたみます^^

私が思ったのは、
彼、彼女ら含む全員が、
今後、あの事故現場から現実的な場面(たとえば救急病院とか)
に移動して、物語が進行していくのか・・?
それとも、
「鳥男」が何らかの形で関わって、
烏丸くんが次に目を開けたらそこは異世界だった!な展開になっていくのか・・?

前者なら、無事じゃない人がいても不思議ではない。
後者なら、みんなぴんぴん、何事もなくいつも通りの姿。でも何か変。

―なんてね^^。われながら、妄想はげしすぎだろ、って思うけど;

あ。
烏丸くんは、
鴨田くん言うように
ガチの「メガネスピリチュアルボーイ」なの?ともちょっと思いましたっ(笑)

タグ:BIRDMEN

共通テーマ:コミック
BIRDMEN 1話&2話第3話 flight001 TAKE O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。