SSブログ

レベル51 [ゲーム]

もしかしたら、“まだやってるの?”なDQXなのかもしれないけどw
先日、復帰した☆

武闘家、ドワーフ女。
いかにもドワーフって感じの名前で戦ってます。
レベル46だったのをやっと51まで上げました。
キーエンブレムは残り二つ。
カミハルムイとドルワームの。

美容院が利用できるようになったので
ちょこちょこっと変えてみました。
以前はバニラカラーでもわもわっとした髪型、瞳は茶色だったのだけど
カミハルムイにいること多いので、市松人形っぽくしてみたw
dqx.jpg
肌の色がアレだけどっ(笑)

それにしても、ずいぶん遊びやすくなった気がする。
ドルボードを使用すれば、移動がラク。
あと、ソロプレイの私にはサポート仲間が命綱なんだけど
それらが、賢者、バトマス、レンジャーなどなど、
以前にはなかった上級職が雇えるように。
おかげで
レベルがイマイチの私でも強敵相手に戦えるようになりました^^。

カミハルムイのアグラネ、すごく強いイメージがあって
レベルを52まで上げてから挑むつもり・・それでも厳しいかな;
あ、ドルワームへはまだ行ったことないです。
ドワーフのドワチャッカ大陸だもん。早く行かなきゃですわ♪

武闘家をもう少しレベ上げしたらバトルマスターに転職したい。
バシっバシって爽快そうなんやもん^^。

タグ:DQX

共通テーマ:ゲーム
娘の場合いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。