SSブログ

拍手返信 [BIRDMENのこと]

拍手返信

>コメくださった方^^

拍手&コメ、ありがとう~!!
そして娘の件もありがとうございます♪
はい、ホッとしました。。
なのでこれからは!
ブログ更新含め、趣味方面に邁進するでっ(笑)

つづき、畳みます。

『BIRDMEN』、うん、よかったです^^
単行本が2月18日発売ですね。
(サンデー本誌と単行本、修正等あったのか・・
ごめんなさい、わからなかったですw)

フクロウww
オウルってプーさんだっけ?出てきますよね。
なのでおぼえていたのです。
Wikiでレッドアイ!すごい!!
>「アメリカの西海岸と東海岸の間を運行している夜行フライト便。」
飛行モン(笑) 調べたあなたもさすがです![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 
コメで知ってふふっ♪て吹いちゃったw ほんと楽しいですよね^^
ハチドリのとこも笑ったw
というか、“イエロウ先生、そんなこと思って見てるんやな♪”って
なんだか愛おしさが♪ 
先生の視線の先にあるものって、こういうのなのかぁ♪としみじみ笑ったw
シリアス装って全体コメディー、確かに確かに^^

お子さん、もうすぐ小学生なんですね^^
おめでとうございます☆
身体よりランドセルのほうが大きく見える頃、可愛いですね♪
「ちゃれんじ」、良いと私は思います!
付録が楽しいからそれ目当てに机に向かう気がするw
“机に向かう習慣をつけること”が大切な時期かも。
(ただ、付録よりシンプルさを好むならZ会かな)
学年が上がっていって、中受を視野に入れた時、
塾かZ会に・・というパターンもアリ。気分も変わって良いかも♪



タグ:BIRDMEN

共通テーマ:コミック
flight008 OVER RUNflight009 BIRDMAN WA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。