SSブログ

DQX進捗状況とマリカ8 [ゲーム]

昨夜、すっかりチェックするの忘れていたニコ生DQX.;
気づいたのは22時を回ってからだったけど
なんとか堀井さんとすぎやま先生のお話には間に合ってよかったです^^。

VU2.2、ソロで楽しめるコンテンツがあるんやね♪
姫と一緒に冒険できるの楽しみです。

楽しみだけど;
・・まったくそこまで進んでいないので、なんとも;

以下、そんなこと。


早く本編を進めなくては・・。
マイキャラのレベルはやっと64、先は長いなぁ^^;
まだザンクローネもいけてないよぅ。
大盗賊のお話、きのう行ってみたら即全滅だったし;;

放ったらかしにしてたわりと易しめの外伝クエをこなしては経験値稼いでます;
きのうはヴェリナード城、王子さまの「男も王になれるんちゃうんかい」なお話、第3話?かな。
行ってきたよ↓ 大盗賊には歯が立たなかったけどこちらはクリア♪
20140527-0931_155885831.jpg
あ。
主人のキャラでお話は進んでるから、本筋の内容は知ってます。
(ちょこっとグチを。主人のはこのあいだ80になりました;
でもそれ、ほとんど私が育てているようなものですよ!怒
平日はゆっくりインできない彼、週末だけ遊ぶスタイルなのです。
結局、平日、彼に代わって報酬の良い討伐をこなしてます)

WiiU、DQXとFitUくらいしか稼働してない現況だけど、
明日発売のマリカ8、楽しみ☆ ハンドル持ってないけど大丈夫よね。

追記:DQX、このあいだ「ときね」っていうキャラみたよ♪
   注:私ではありません。マイキャラは西洋人ぽい名前ですw

タグ:DQX

共通テーマ:ゲーム
今期、観ているアニメ図書館戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。