SSブログ

今期、観ているアニメ [映画・ドラマ・アニメ]

今のところ、『一週間フレンズ。』と『魔法科高校の劣等生』。
それから『金田一少年の事件簿R』
日曜日の夕方、3本まとめて観てます^^。

『一週間フレンズ。』良いですねぇ♪
娘も息子も、最初こそ「絵柄が好みじゃない」なんて言ってたんだけど
回を重ねるごとに変わってきて、いま観てるアニメのなかでいちばん好きとw
先日、主人が初めて観て、ぼそっと言ってました。
「共学行けばよかった」って・・や、共学行ったからって・・ねぇ?

魔法は・・あの兄妹の関係がよくわかんないw
ちょっとついていけない感じですけど、まぁ、九校戦は楽しみ。

金田一は新鮮。

昔、金田一→コナンの流れ。
月曜7時のよみうりテレビ、お世話になりました。


共通テーマ:アニメ
flight012 CLOUDY SKYDQX進捗状況とマリカ8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。