SSブログ

マーガレットのざぶとん [編み物]

毛糸のざぶとん編んでみたくなって、本を買いました。
IMG_0969 (1).JPG
編み物には、今まで幾度か挑んではきたのだけど、たいてい最初のところで「?」となって、それがわからないまま先に進めず、足踏み。そのうちイヤになって飽きる―を繰り返してきました;

そんな私ですが、今回がんばりました!!
大阪の実家に日帰りして母さまに教えてもらいました。
細かなところはダメダメだけど、なんとか形になりました!うれしいよぅ~♪
これ、娘の学校用ざぶとんに^^3学期から使ってね。
IMG_0973 (1).JPG
ざくざく編めて楽しかった^^
また同じものを色違いで編んでみようっと。
使用したのはかぎ針7号。
糸はハマナカボニーです。417(ベージュ)と419(こげ茶)。

共通テーマ:インテリア・雑貨
flight031 OUTSIDERSまた編んでみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。