SSブログ

ダリルと彼女 [映画・ドラマ・アニメ]

『ウォーキング・デッド』
シーズン3、観終わりました。。

最初は、対ウォーカーだったこの物語も
いまは、もう「ウォーカー=雑魚」状態で;
完全に、対人間・・ってところです。

ダリルの今後が非常に気になります。。
そんな終わり方でした。シーズン4、いつ始まるんだろ?

とりわけ、キャロルと。
彼女とどんな関係性を築くのかが気になります!
キャロルって、地味ながらも清潔感のある美人さんだしね。
髪型のせいで、少し老けた雰囲気を醸し出していたけれど、
実はかなり可愛い女性な気がします。口もとがきれい。
ダリル「無事でいろ」ってセリフにはクラっときましたよ!

このごろ、アニメや漫画、ゲームも含め、
「彼と彼女はこの先、どうなるんだろう」という要素に飢えてて←
まさか、ゾンビドラマw『ウォーキング・デッド』で
こんなわくわく感に出会えるとは思わなかった^^ 意外です♪

あ・・それと。
昨晩、今更ながら『ラブ・アクチュアリー』観た^^
なんと初鑑賞;
で。
リック!リックやん!!
いや~びっくりしたw
リック、まだ若いし、普通に生活してるし←




共通テーマ:テレビ
ゲーム屋さん永遠のゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。