SSブログ

ここさけ [映画・ドラマ・アニメ]

『心が叫びたがってるんだ』、観てきた^^
娘、主人、私の3人で。(息子は本日、模試で西宮北口;)
ここさけ.jpg
良かったです・・・!
今のこの年齢だからこそ、じんわりキたのだと思う。
最初は坂上君に惹かれた。だけど鑑賞後の今は田崎君!
途中、何度か鼻の奥がツーンとなった。
ぽろっと涙がこぼれたよ;
なんだろなー。悲しいからじゃないねん。
もう取り戻せないあの頃の熱、と思うからだろうか。。
鑑賞後、主人が「泣きそうになった」と言った。
“いや、あんた泣いてたやん知ってるで”と思ったが、黙っておいた。

タグ:ここさけ

共通テーマ:映画
flight028 FINAL JUDG..flight029 BIRTH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。